ゆるせつ

切り詰めているわけではないけれど損はしたくない、ゆるっと節約。面倒くさがりが取り組んだお小遣い稼ぎや資産運用の情報を綴ります。

ミニオンズ チョコエッグ20個開けてみた!

ゆるーく節約しているご褒美に大好きなミニオンズのチョコエッグを2開封してみました!


f:id:loooose_life:20170529071138j:plain


種類は全部で11+シークレット1種類。

狙いは大好きなボブ2種+シークレット!


まず12個買ったので開けてみた結果。

f:id:loooose_life:20170529071331j:plain

エジプト3、大航海2、原始1、ケビン2、ブリティッシュケビン1、スチュアート1。

そして不良品が1。

不良品はパーツがくっついて離れません。


そしてそして

f:id:loooose_life:20170529072238j:plain

氷河期ボブ!!

ほんとに可愛いーーー。




にしても、ノーマルボブやシークレットがでないので、追加購入。

f:id:loooose_life:20170529071736j:plain


これで計20個!当たる気しかしません!!


f:id:loooose_life:20170529071854j:plain

エジプト1、大航海1、ケビン2、氷河期1、恐竜1、暗黒2。


全然だめやんけーーー!!

20個買って9種類。


これはコールセンターに電話して不良品をシークレットに変えてもらうしかないなぁ〜。