ゆるせつ

投資と節約とネット小説と漫画が好き。

仮想通貨はじめました。2日目

昨日コインチェックの顧客資産大量流出の影響で大暴落したすきにbitFlyerで買った仮想通貨。

f:id:loooose_life:20180126222205p:plain

 

相場が上がったので資産状況を確認してみました。f:id:loooose_life:20180127095238p:plain

 

昨日はマイナスでしたがやはりプラスに転じてましたね!やったーーー!

ただ、売買するとなると手数料がかかるため今売っても大した利益になりません。静観します。

 

bitFlyerは金融経験のある社長で日本ブロックチェーン協会をつくり、代表理事も務め「第二のマウントゴックスを起こしたくない」と発言している方なのでオススメです。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 しかし、Web上に多額の資産を置いておくということは、人の財布に自分のお金を入れっぱなしにすることと同等なので、リスクを理解してウォレットへ移動するなど自衛策をとらなくてはならないですね。