ゆるせつ

切り詰めているわけではないけれど損はしたくない、ゆるっと節約。面倒くさがりが取り組んだお小遣い稼ぎや資産運用の情報を綴ります。

仮想通貨はじめました。6日目

本日の資産状況

f:id:loooose_life:20180131221440p:plain

-1,394円です。

 

1/30の下落がすごかった

1/30の値動きはブログにまとめていませんが、一時は100万円を下回るかと思われたBTCでしたが105万でなんとか踏みとどまりましたね。

実は100万下回ると予測し、110万で出していた買い注文を100万に変更したのですが買えませんでした。

 

 下落したら買う、というスタンスを崩すつもりはないので、次こそ買えたらいいなあ。

それにしてもイーサリアムは強いですね。それだけ期待値が高い、ということなのでチャンスがあれば買い増したいところ。

 

まったくもって焦りません

以下の買値を見てわかる通り大幅下落したときに買ったので、多少下落してもまったくもって焦りが生まれない。素人ながら買い値が一番重要な要素なのかなぁと予測していますが、経験不足のためまだ予測の域をでません。

f:id:loooose_life:20180131222056p:plain

 

まったりいこう。

 

 

 

私はまだZaifでのトレードが出来ないためビットフライヤーを利用しています。

仮想通貨は元本割れのリスクだけでなく、失うリスクも当たり前にあります。

守るなら個人のウォレットで。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で